千葉県千葉市にあるサブカルな港町『千葉みなと』から、フレッシュな新ヒロインの物語がスタートするよ!?
ドキドキポート!チバミナコちゃん

★して「チバミナコちゃん」の秘密ひみつよう!

★
★
★
★
★
★
★
★
チバミナコちゃんとアルメリアのふたりは千葉みなと情報がMaxの『ちばみなと.jp』で街の様子をチェックしているよ!
『ちば素敵艦隊』 艦船模型×艦これコスプレイベントを千葉ポートパークや稲毛海浜公園を中心に活動中♪『フライボード』 東京から電車一本の千葉ポートパークで水圧で空を飛べちゃうんです!

応援おうえんGOGOごーごー みんなにもおしえてあげてね♪

ツイート シェア はてブ 送る 投稿
Let's! サブカルポート! ちばみなと.jp

『ちばみなとジェイピー』をにいく?

もちろん Yes!
C H I B A M I N A * P R O J E C T

メディア掲載情報

  • 2016/8/26
    「チバミナコちゃん塗り絵大賞 大募集!」
    オニオンマガジン9月号表紙オニオンマガジン9月号のなか
    千葉市内各所で配布されているフリーマガジン「オニオンマガジン」の9月号で、チバミナコちゃんの塗り絵を大募集しています!
    抽選でプレゼントもありますので、ぜひオニオンマガジンを手に取って、お子様の作品を応募してくださいね!
    【応募締切:2016年9月30日】
    オニオンマガジン
  • 2016/8/17
    「千葉みなとの情報発信サイト、地域活性にキャラクターを無償提供」
    千葉経済新聞Yahoo!ニュース
  • 2016/7/28
    「Let’s!サブカルポート! 千葉みなとの魅力を発信する「ちばみなと.jp」です!」
    ちばとぴ!チャンネル
  • キャラクター素材ダウンロード

    チバミナコちゃんは、千葉みなとを盛り上げたい皆さんを応援しています!

    チバミナコちゃん塗り絵

    ⇒塗り絵です。A4用紙に印刷してお子様へのサービスにどうぞ♪

    チバミナコちゃん チバミナコちゃんロゴ

    ⇒キャラクターとロゴのpngとpsdデータが入っています。

    以下の「キャラクター使用ガイドライン」に同意の上、ご活用ください。

    キャラクター使用ガイドライン

    「ドキドキポート!チバミナコちゃん」(以下「本キャラクター」)は、「ちばみなと.jp」(以下「当方」)が権利を有します。


    1.本サイトで提供する画像データは、公序良俗に反せず本キャラクターの社会的評価を損なわない用途において、地域や店舗、企業プロモーション等、自由に使用して頂けます。
    ただし、キャラクターのイメージを損なう加工や装飾がなされている、当方および他の使用者へ不利益を与えると当方が判断した場合には、使用者に対して使用方法の改善や停止を求めることができ、使用者はこれに従うものとします。

    2.自作イラストや立体物等の作成・公開・頒布、コスプレ活動等、非営利目的の二次創作活動に制限は設けません。

    3.本キャラクターの意匠および設定をグッズ販売等の直接的な営利目的で使用したい場合や、タイアップ等をご希望される場合は、下記の連絡先までお問い合わせください。

    4.本キャラクターやデータ、二次創作物の使用により使用者にいかなる損害が発生しても、当方は一切の責任を負わないものとします。

    5.本ガイドラインは適時内容の見直し、変更が行なえるものとし、本サイト掲載の時点よりキャラクター使用者に対して有効になるものとします。


    ★お問い合わせ先
    ちばみなと.jp キャラクター担当
    info@chibaminato.jp

    Powered by sehira inc.